2023年2月27日月曜日

ココアは1日1度まで

 NHKに金を払おうと書いたら、BSにアップデートしない?ってお知らせが来てた

やりたいけど、そこまでの余裕はない

今、BSに加入できるのって医者くらいかなぁなんて。


カルディで売ってたシモンコールのココアが濃くて美味しい。高カカオのチョコみたい
シナモン好きだから、どちらも好き


グラニーニットがとつぜん好きになりまして、インスタで見かけたニットを真似して作ってみた。

たのしい、そして手が痛い

一度も見たことないのに、インスタでくそみたいなダイエットの動き?やら食べ物やら勧められてくるので不快。そんなもんみたくねーや!いちいち動画に不快ってやってるのに出てくる何なの。年齢のせいなのか。

誰かが編んでる動画をみたら気持ち良い楽しい。そしたらちょくちょく出てくるようになったうちの一つが上のカーディガン。