2024年4月15日月曜日

4月の日記


 30%オフだから買ったカルディのこのクッキー

バター比率高くてまじバター

追加で買おうとしたらオフの場所になくて普通の場所でも安くなってた

試してみて!バターを愛するものへ

こういう市販品のクッキーをうまいと思うの久々


だんドーンを読む

日本史を愛する者なので幕末マジ刺さる。かつ西郷どんを観ていたため、さらに刺さる。警察の祖である川路がどう近代国家に警察作るかって話だと思うんだけどまず彼は薩摩藩。

島津斉彬に取り立ててもらって裏で活躍する。それを心が汚いやつ選手権などと言っており、それがもう秦先生。わかりやすい。


2ヶ月3年日記を書いていない心苦しい

2ヶ月胃痛がするのを放置している

一応、心療内科では胃痛が!と訴えるのだけど胃腸病院に行ってくださいね〜と言われている

あぁ時間が作れない胃が痛い


友だちが5年に及ぶ我慢の限界の話を聞く

5年間一度も愚痴らず、すげえよ!

2日連続で時間を作り憂さ晴らしをする