2017年10月12日木曜日

SONGSの小沢健二回

SONGSの小沢健二回をようやくみた。

なんだか見るのが怖かった。

愛し愛されて生きるのさ、のセリフのところ、すばらしいなぁ
家族や友人たちと並木町を歩くように

うつくしいなぁ

歌っているところ気持ちわる!と思う人もいるかもしれない
目をつぶって、それかギターを奏でる手を見て
soil&pimpのトランペットなんてすばらしいんだろう
胸がどきどきする
天使たちのシーンのあのせつないトランペット、まるで雨が降っている中で踊っている気分
音楽が雨つぶみたいに気持ちよいなぁ

そしてちょっと意地悪な詩の朗読

詩をかきたくなるなぁ

と言いつつ、アウトレイジをいそいそとみにいって
ばかやろうとつぶやく